top of page

みんなの販促

press release

この度株式会社動画丸では、みんなの販促と称した販売促進、広告サービスを2024年5月10日より提供を開始した事をご案内申し上げます。


新しいビジョンを持つ「みんなの販促」が、広告と販促のアプローチを変革します。このサービスは、単に広告を制作するのではなく、広告・販促の費用対効果を極限まで高め、クライアントの持続的な成長を支えるパートナーズサービスです。


サービス開発の背景と事例


「みんなの販促」の開発は、広告業界における一般的な課題を解決する為に始まりました。

広告・販促はそれにかかる費用よりも多くのリターンに繋がらなくては意味がありません。

そして、多くの広告実行者が、実際の成果が不透明であると感じており、投資した費用に見合う効果が得られていないという不満を感じている場合があり、この問題を解決し、同時に、クライアントの持続可能な成長を実現するサービスとして設計しました。


事例紹介: ある中小企業は、従来の広告代理店による一時的な広告キャンペーンに多額の費用を投じていましたが、期待するような市場反応や売上の向上が見られず、私たち「みんなの販促」にお問い合わせ頂き、対応させて頂きました。その企業特有のニーズを深く分析し、ターゲット市場に合わせた戦略的な販促プランを構築および実行した事で、広告費用対効果(ROI)は40%改善されました。この成功事例は、私たちのアプローチがいかに効果的であるかを示しています。


サービスの特徴とアプローチ


  • 親身なサポートと深い分析: 私たちはクライアントと密接に協力し、9000件以上の制作実績を持つ経験豊富な販促設計士が、内部・外部の分析を基にした綿密なマーケティングの考察を行います。これにより、効く広告制作に必要な具体的で最適な販促プランを策定し、効果を最大化します。


  • コスト効率と効果的なプランニング: 本来高額になりがちな販促活動を、まとめて制作することで時間とコストを大幅に削減します。さらに効果的なプランニングに不要な制作を排除し、効果にフォーカスする事で、結果的に効果を高めつつコストも削減できる好循環を生み出します。


  • スキル向上と自立支援: クライアントが自ら効果的な販促活動を行えるよう支援するために、適切な販促スキルの教育をクライアントが吸収しやすい形に個別カスタマイズして提供します。これにより、クライアントは独自に市場で成功する能力を身につけ、さらにコスト削減を実現できます。支援内容は、写真撮影、動画制作、canva使用方法、格安印刷テクニック、効果的なSNS運用など多岐にわたります。


「みんなの販促」は、クライアントの真のニーズを理解し、個々に応じた解決策を提供することで、広告業界における新たなスタンダードを築きます。


サービス料金


サービス料金は、事業規模や必要とするサービス内容、期待集客(売上げ)により異なります。

包括的なサービスをご希望の場合、小規模事業者の場合月額5万円程度、中規模企業向けは月額25万円程度となります。

お客様に寄り添う事が主軸のサービスでありますので、具体的内容のカスタマイズにより、更なる減額や増額、補助金対応も可能です。

制作費は継続的なお取引がある場合、メンバー価格として値引きが発生します。(最大50%)

例)両面B4チラシ制作費6万円⇒3万円


コスト効率について


「みんなの販促」では、クライアントに最大限のコスト効率を提供するため、広告と販促活動におけるコスト構造を根本から見直しました。私たちの広告サービスは、市場価格と比較して割引きを含めない状態であっても平均30%のコスト削減を実現しています。この削減は、効率的なプロセス管理と自社完結制作、包括的なサービス提供によるもので、無駄の削減と資源の最適化が主な要因です。


ご利用イメージ


初回打ち合わせ時:求めるサービス内容等をヒアリングし、運用プランをご提案

運用プラン策定:プランの肉付け、違和感の解消、更なる効果向上などの改善

広告・販促制作:プランに則り、各媒体毎の設計・デザイン・運用

実行後の改善活動:反応の調査、分析、運用プランの軌道調整

(平行)スキル向上:販促スキル教育


このように、「みんなの販促」は、単に広告・販促を提供するだけではなく、各クライアントのビジネスモデルに合わせたカスタムメイドの解決策を提供し、広告・販促の本質であるリターンを増やすために根拠に基づいたサービスを実施しています。


役立つデジタルマーケティングの資料や無料簡易診断もご用意しておりますので、是非ご覧ください。


株式会社動画丸

所在地:千葉県東金市東金1187-1 代表取締役:葛城一朗 設立:2022年7月4日

お問い合わせ先

電話番号:0475-77-7303

メールアドレス:info@dogamaru.jp



みんなの販促

Comments


bottom of page