top of page

電柱看板広告

弊社は東京電力の電柱に取り付ける看板の代理店です。


たまに聞くのが「電柱看板ってどう?」「あれは効かないないでしょ」という声。

最近は次のようにお応えしています。

「公共物にあなたのビジネスの名前を表示できる」

「色々な所で色々なタイミングであなたのビジネスに接触させられる」


簡単に言うとこんな感じでしょうか?

実際、弊社でも設置していますが、ゆるやかに知名度の高まりを感じます。

弊社のお取引様からは「あそこに看板出てたね」との声を頂きました。

広告特性としては、ゆるやかではありますが、知っている人に想起させ、●●と言えば●●という印象を強化させる機能を持っています。


なにしろ公共物に掲出する割に安い。

費用は1本月額2400円

初期設置時は16000円→キャンペーン中(6/30まで)で最大9000円まで落とせます。


私は前職を含めると300本以上の電柱看板のコーディネイト、ブランディング設計、アプローチ方法考察、デザイン製作を行ってきましたので、やり取りの簡略化が可能です。

弊社経由でご依頼頂ける場合、オリジナルデザインでの製作が可能です。

(屋外看板条例に準拠するため、色やデザインに各種制約があります。弊社のデザインはこれをギリギリまで攻める事が可能です)


既に数件のお客様の電柱デザインを実施しております。

気になったらお気軽にお問合せくださいませ。


株式会社動画丸
株式会社動画丸


Коментарі


Функцію коментування вимкнено.
bottom of page